韓国コスメレポはこちら💖

ドン・キホーテピカソ目黒店で欲しかった物が激安に…!この価格は今だけ!

JRと東急目黒駅の近くにドン・キホーテの地域密着型ストアピカソ目黒店がオープンしたのをご存知でしょうか?

「地域密着型」と言っているので、日用品が中心かつ店舗面積も広くはないのですが、オープニングセールでかなり安くなっているものがありました

たまたま見つけて寄っただけなのですが、評判がよくて試したかったコスメがかなり安くなっていたのでご紹介します!

日常的に目黒駅を利用している方はぜひ行ってみてください!

atre2から下っていくと着くよ

ピカソ目黒店はatre2、つまり東急の駅から地上に出て、横断歩道を渡らずに坂を下っていくとすぐに見つかります。

というか、atre2から見えます。

コスメは2階に売ってるよ

1階にもハンドクリームやリップクリーム、洗顔がありますが、コスメのメインは2階です。

2階にはスキンケアからメイクアップ、ネイル関連が売られています。

掘り出し物は2階に多かったです。

安いものは値札でわかる

狙うべき商品は値札でわかります。

また、狙うべき値札は二種類あります。

①「最安値に挑戦」の値札


商品をよーく見ると、背景が黄色の「挑戦します!最安値」という値札がついている商品がたまにあります。

Amazonと比較すると稀にAmazonのほうが安いときがありますが、だいたいAmazonに勝っている印象。

②「グランドオープン特売」の値札


これも値引率が高いです!

今限定の赤字覚悟レベルの安さ。

これらは見やすいところに陳列してあります。

私がお得に買ったもの

こんなに安くなってました!

しかもライン追加で値引きされる


ライン友達追加で、3%オフでした!!!

カリプソのコンシーラー

今月号のLDKの特集で絶賛されていた逸品です。

1080円で買えるならぜひ試したい!

コンシーラーは毎日必ず使うので、いくつあってもいいかなと思い購入✔️

LDKに掲載されていたサーモン色をチョイス。

暗めの肌の人向けらしいけど、コンシーラーが明るくてよかったことはないのでおとなしくこれを選びました。

 

ビフェスタ 泡洗顔

これも試したかったものの1つです。

総合的な評価はいいものの、合わないという人もチラホラいたので二の足を踏んでいましたが、この値段なら買うよね?

 

キスニューヨーク アイブロウスタンプ

わたし、スキル不足なのか、眉がうまくかける日と全然決まらない日があるんです…

だからこの商品は前から気になっていたのですが、うまく使えるかわからなかったので迷いに迷って買っていませんでした。

でも、1000円切ったらそりゃ買うよね❗楽しみ!

ヘビーローテーション 眉マスカラ

評判上々のインテグレートの眉マスカラが使いこなせなかったところ、販売元様からテスターを頂いたんです。

そこで改めてヘビロテの眉マスカラの素晴らしさに気づき、買うつもりだったのでお安く購入できて最高です。

クリーンパフ

これは地域によってはここより安いとこもあるだろうが、私の住む場所ではここまで安くなっているのを見たことがないので買いました。

大きさと固さ、毛羽立ちのなさがほどよくて、地味に長い間リピしています☺️

あとはめちゃくちゃ安いって感じもなく普通に安かったので、切れてしまったニベアソフトを買いました!

 

アマゾンや楽天と比較しながら買ってみて

セールといえども、アマゾン楽天のほうが安いパターンもあるので、やすさを極めたい人はほしいものを見つけたら調べてみてください。

とはいえ送料とかのことを考えるとドンキのものは結構安いと思いますが…!

たまにこういう、都心のドラッグストアのが安くね?ってものもあるからね!

店舗は狭いので、わざわざ行ってみて!って感じではありませんが、日常的に目黒駅を使うのならぜひ行ってみてくださいね❗

 

何故かファシオも全部30%OFFだったしね…!(これは今だけじゃないっぽい)