【半額アイテムも】五反田TOCのパーフェクトセレクションに行ってきた

本日2018年5月25日から五反田にあるTOCメッセで開催されているファミリーセール、 The Perfect SELECTION(パーフェクトセレクション)に行ってきました〜☺❤

基本的に写真中心のサラッとしたご報告ですが、すこしでも参考になると良いです✨✨

 

このセールについては、以前に書いた下記の記事を参考にしてみてください‼

https://kurake.com/toc_sale/

https://kurake.com/the_perfect_selection/

今回はTOCメッセにて

五反田TOCビルではなく、その裏の道路一本挟んだところにある”TOCメッセ”にて開催されてるのでご注意を⚠

↑招待状(誰でももらえます)

↑今回の参加企業

 

朝の11時に行きましたが、並んだりせずすんなり入れました❤

基本的に半額

WILL SELECTIONAnd Coutureのあたりの服が特に可愛かったです❤

入って直ぐのところなので人も溜まっていましたが…‼‼

今季物など30%OFFの商品も中にはありましたが、基本的に半額でした!

 

セールだと、「このブランドで買う必要ないな」みたいなシンプル過ぎるスカートとかカットソーも多いですが、デザインの凝ったものも思ったよりありました☺✨

 

 

 

Rew de Rewもすごく安くなってた‼

靴も少しありました!(しかも2000円とかで

ただ狭すぎて試着する場所がないwww

 

BE RADIANCEあたり

とにかくどの店もトレンドの黒ギンガムチェックを大放出していました!

 

安定のJUN、すごく安いし人でごった返していました。

安くなったとしても、980円とか1500円で買えるブランドって中々ここにはないですからね。

 

3月のセールに比べると規模も小さいためか、前回に比べると今回はそこまで混んでなかった印象です…!

帰りにタピオカドリンクを飲みながら帰りました。笑

入口横のフードトラックで売っています✨

 

以上、速報でさらっとの報告になりましたが…!この土日お時間ある方は行ってみては?

特に好きなブランドがある人は絶対に一回は行ったほうがいいと思います‼

招待状を持っていなくても当日名前と住所などを受付で書けば誰でも入場できます