カラーポップのミステリーバッグは色々なアイテムが入ったお得バッグでした

こんにちはkurakeです☺

日本時間で1月22日の深夜頃、こんなカラーポップのメールが来ていましたよね。

(このメールは本当に危険ですね)

55ドル分のコスメが入った25ドルのミステリーバッグ

通販でしか買えないという特性上、自分で選んで購入しても届いて包みを開く時はワクワクするカラーポップなんですが、これはさらにワクワクしそうだなあ…❤と思い買ってみました。

なんかすぐなくなっちゃった?みたいですね。

これが送られたその日に私は買ったのですが、その7日後にはもうショップのページは表示されませんでした。

20センチくらいのアルミっぽいジッパーバッグに入っていました!

上から見た図です。おお、テンション上がるなあ…❤

 

こんなコスメが入ってたよ

箱から出す前の状態はこんな感じ!

アイシャドウ→2種3個(プレスド1つとSSS2つ)

リップ→4種4個(lippie、lux lip stic、ultra glossy lip、ultra blotted lip)

マスカラ→1種1個

ハイライト→1種1個(SSH)

合計で9個!

まんべんなくカラポの製品を試して欲しいという気持ちが伝わってくるぜ…‼

色モノ、カブらない

アイシャドウはラメラメのparty of fiveとメタリックなボルドーDRIFTでした。

色だけでなく、質感をも分けてくれたのかな?

 

もろかぶりしそうなリップも全部けっこう違う色味でありがたや…☺❤

まあこれだけの色数があったら被らないかぁ…笑

プレストのSNAKE EYESは気になっていたから嬉しいけど、裸でやって来た。笑

次の買い物の時にホルダー買わなきゃ!という気持ちにさせる素晴らしい商法ですね!笑

廃盤商品が入ってる?

キャンメイクの福袋が廃盤商品を詰めていると聞いたことがあるので、これもそんな感じなのかな…?と思いきや、今すでにサイト上からページが消えていたのはultra blotted lipのDOZZYのみでした。

じゃあなにこれ…?ファンサービス…?

何ドル分入っていたのか

トータルで56ドル分入れてくれてました☺✨

 

マスカラが黒だったの本当にありがたい…

緑とかだったら一度も使わずにしまうほかなかったよ…

それにしても、発売間もない新商品を試させてくれるのは素敵ですね。

 

Super Shock Highlighterはこの色が入っているパレットを持っていたのですが、その中で一番好きでよく使う色だったのでこれもラッキーでした☺❤

次の機会に狙ってみて

今までこういうミステリーバッグっていうか福袋企画ってあったのかしら…と思ったけど、直近のレポばかりですね。1つだけ2016年のミステリーボックスのは見つけましたが…!

また次回にミステリーバッグが出た時、またすぐに売り切れになることが予想できるので狙っている方は迷うことなくすぐポチってください‼

 

カラーポップ公式サイト

 

◆他のカラーポップの記事◆