カラーポップ激かわ購入品紹介!Brunch Dateの5アイテム

kurake(@kurakurakurake)です、こんにちは!

ちょいと遅くなりましたが、カラーポップの新作(すでに最新作ではなくなってしまったが…)「Brunch Date」購入品、合計5アイテムをここで紹介しようと思います。

かわいいので見てもらいたいという理由がほとんどで、参考になるかはわかりませんが…!

Brunch Dateシリーズ

イギリスの大人気インフルエンサーZoellaさんとのコラボシリーズ。

ブランチがテーマで、パッケージには目玉焼きとかワッフルとかパンケーキとかのかわいいモチーフが散りばめられています。

ブランチの文化自体日本にないから、新鮮で欧米っぽいなぁと思いました…!

ポップで元気なキービジュアルが最高!

ただ、各アイテムの色やラインナップはかなり普通だったり、一部アイテムはキービジュアルのデザインがそこまで反映されていないことがあり、今回は5アイテムに絞りました。

アイシャドウパレット/$18

上が外箱で下が本体です。

私は外箱のデザインに惹かれて購入したのですが、正直「ワッフルデザインなのは外箱だけか〜い!」って思った人も多いのでは?笑

くっきりとしたロイヤルブルー以外は、とっっても使いやすい色ばかりです。

 

ベースに使いやすい伸びの良いパールカラー、マットな締め色、アクセントのラメ、中間色…と様々な質感と色がバランスよく入っています。

逆になぜここにロイヤルブルー入れたんだろう?と思ってしまうけど(しつこい)、そこは文化の違いということで。

見た目だけで購入したけど、使いやすい色ばかりでついついこれを使ってしまうくらいには好きになりました!

見た目が可愛いのにデイリーに使えるって良いことですね…❤

チーク&ハイライト/各$8

これまた、「外箱から出したら目玉焼きじゃなくなるんか〜い!」とは思ったよね。笑

コスパの問題でしょうか、わかります。

ハイライト:SWIPE LIGHT

チーク:SOUL MATE

チークは優しい黄味寄りのピンク。やわらかな色づきです。イエベには使いやすい色!

ハイライトは、アイボリーベースだけどピンク色の偏光パール入りの、日本では見かけなさそうな色です。

しっとりした粉質。

ピンクパールだからか、意外と浮きません。普通にハイライトとして使っています。

リキッドアイシャドウ&ジェルアイライナー

 

上がリキッドアイシャドウで、下が後ほど紹介するジェルアイライナーです。

super nova shadow/$7

写真を2つ一緒に撮ってしまったがために文章の構成が変わってしまい読みづらくてすみません…

ブラウンのリキッドアイシャドウ。日本のものに比べると大きくて太くてお得感があります。笑

公式サイトのこのスウォッチ画像でいうと2(BELLINI)の方を買ったんだけど、実際はめちゃくちゃブラウンでした。

ローズゴールドって書いてあったから、くすみピンクを期待して購入したんだけど。笑

と思ったけど、そもそもこれ薄くのばして使うものなので、そもそもこのがっつり塗りのスウォッチ間違ってない?という気がしてならない。(すみません)

crème gel liner/$5

以前購入してよかったので、再びジェルアイライナーを購入しました。

こげ茶のような色で、SINCERELY YOURSという色名です。(上の写真にスウォッチあります)

2つのアイテムを使ってみた

リキッドアイシャドウは薄く伸ばしたら、少しローズゴールドに近づきました。

ボトルに入っているときや伸ばさずに手の上に乗せた時とは違って、上品な仕上がり!!!

薄めのメイクをする時に活躍しそうです。

こげ茶のアイライナーにも色が合っているのでセット使いすることになりそうです。

そしてやはりこのジェルアイライナーは使いやすいです。

キャンメイクのジェルアイライナーが欠品で買えない人には試して欲しいと思っています。

MAKE UP BAG/$10

興味本位で買ってみた一品。

思った以上に大きくて(B5より大きいと思う)、色々な物が入りそうだしかわいいので買ってよかったです!

今回一番買ってよかったのは

今回一番満足度が高かったのはアイシャドウパレットです。

パケがかわいいし、粉質もいいかんじだし、ブラウン比率多めで使いやすいです。

ハイライトとチークはめちゃくちゃいいね!って感じではなく普通に使えるっていう感想だけど(少なくとも私は)、パケがかわいいので買って損はないと思います←

ビジュアルがあまり本体に反映されていないアイシャドウとアイライナーはもともと優秀なので、これからも使います!

 

プチプラなのにここまでデザインがかわいいカラーポップが好きだ〜〜

現場からは以上です。

最後まで読んでくださりありがとうございました❤

 

◆他のカラーポップの記事◆