韓国コスメレポはこちら💖

韓国のマスクショップに行ってきた!素晴らしき私の購入コスメたち

前回の記事で、韓国のディスカウントコスメショップ「マスクショップ 」を紹介しました。

 

韓国でコスメ買うならまずは激安のマスクショップへ行くんだぞ!

 

この記事では、そこで私が購入したコスメと、そのコスメが低下や免税店に比べてどのくらい安くなっていたかをご紹介していきます😊

マスクショップ 店内の様子

東大門駅からマスクショップへの行き方

 

矢印の方向に、エチュードハウスやCLIOなどの日本人に人気のコスメが集まっていました。

知らないようなブランドもたくさん置いてありました!

また、そのブランドの商品が店内に全部揃っているなんてことは全くなく、各ブランド数種類のアイテムが置いてある感じです。

 

私の購入したもの

etudeのやつ逆さやん

※参考価格として使用させていただいているキャプチャはロッテ免税店のものです。

※日本での価格はテキストで書いています(公式サイトや楽天を参考)。

※「〜円」と書いていますが、レートにより値段は上下するので「およそ」の値段であることをお伝えしておきます。

エチュードハウス プレイカラーアイズ

このシリーズ日本で買うと2700円もするんだけど、マスクショップ で買うと

定価はもちろん、免税店よりも免税店の会員価格よりも安い。

普通に考えてさ、アイシャドウって4色入りで1500円とかで売っていることを考えると破格…😂

私はジュースバーしか購入していませんが、ワインやコーヒー桜など他にも4種類くらいあった!

でも値段はどの種類でもほぼ同じでした。

プリズムエアシャドウ

これも日本ではめちゃくちゃ高くて、楽天の公式ストアで買うと1800円超えていますwww

それが韓国に行くと840円になるんだなぁ…✨

mono coral と coralの2色購入しました。

がしかしその輝きに心を奪われて帰国後またqoo10で追い購入するという…おバカさん✌

 

 

ノーセバムミネラルパウダー

ノーセバムは日本の公式ショップだと810円でした。

なんとまあ、半額になってしまった…✌

リップの持ちが良くなる使い方が気になって買いました。

 

ムードレシピマットリップカラー

これは免税店のセール価格と比べると負けていますが、(免税店の値段がおかしいw)

日本の公式通販で買うと2300円なので、こちらも半額の値段になりました⭐

 

ジュエルライトアンダーアイメーカー

マスクショップ で安すぎたので、元も安いものなんだろうと思ってたら実際は2000円近くするっていうww

楽天で日本から買っても2000円以上します。(値段はショップにより多少違うけど送料入れるとそんなもん)

液体ではなく、クレヨンのような質感で涙袋をラメラメ&ぷっくりさせてくれます。

口コミも見ずになんとなく買ったのですが、とても使いやすいです。

 

ラディアントccクリーム

これは2000円以上すると知っていたので、買うのをためらっていたんですよね…

ところが6、650円!?!?って目が飛び出ました🤤

オンライン免税店で2000円で買おうとしていたので買わないでいて、安心しました…笑

日本の楽天から買うと3000円くらいでした…💦

お土産含め3つ買った❤

 

オーロラシャインリップトリートメント

今回の目玉‼

ディアダリアのリップグロスです。

全てのアイテムが”安めのデパコス”くらいはするので、人気が出てきて色々わかってから買うか〜と思っていたけどこの値段なら買うしかねえ。

他の色も買ってこればよかったと絶賛後悔中です…

リップ以外にもダリアの商品は置いてありましたよ❤

楽天で見てみると4470円ってなってたけど、いくらなんでも高騰しすぎやろ!!!

とおもったらアマゾンでもこの値段…???こわ。

 

韓国コスメ好きさんは是非のぞいてみてね

毎回同じアイテムが置いてあるわけではないみたいなのですが、こんな感じの安さレベルだよってことが伝わると良いです❤

これらのコスメの使い心地もまたブログでご紹介します!

 

コスメと一緒にこだわりの筆もいかが?

韓国の弘大にあるメイクブラシ専門店Revoirへの行き方【韓国旅行】