Revolution Beautyで買ったかわいいが過ぎるコスメをレビュー

以前、メイクアップレボリューションの本国(イギリス)のサイト、”Revolution Beauty”なるもののことを以下の記事に書きました。

日本未上陸アイテムも!メイクアップレボリューションで個人輸入をしたい!

この中に入っていたかわいいコスメちゃんたちをレビューしてみようと思います!

まだまだサイトには残っていたので、いいなと思うものが見つかった方は急いでくださいね!

Revolution Beautyで買ったもの

・Chocolate Heart(アイシャドウパレット2つ、チーク&ハイライトパレット1つ、ハート型のシェーディングのセット)

・HEART HEAVEN(ハート型のアイシャドウ2つ、ハイライト2つ、チークのセット)

・PRO HD Powder Contour(シェーディングのパレット)

・LipGeek-Caught myself smiling(スティックタイプのリップ)

・WowGloss-Supersonic!(グロスというよりリキッドルージュ)

全部で$118でしたが、セール中だったので$66で購入できました✨

Chocolate Heart set-$45

わたしの体幅よりもデカいハートの箱に入って彼女たちはやってきました。

撮影のための箱であって、本当にこの箱で来るわけではない(中身だけが届く)と思いきや、しっかりこの箱に入ってラッピングされて我が家へやってきたのです。

このデカイハートの箱、女の子の夢だなあ…と思った。

そしてそれを開けたらメイクパレットが3つも入っているのも夢みたい✨

これは2018年のホリデー(クリスマス)ギフトとして企画されたものなので、年明けには安くなっていました!

実はこういう”デカいチョコレートに入ったいくつものチョコレートメイクパレットたち”といういい意味で激ヤバな商品もあったのですが、確実に収納場所がないのでやめました。

今このセットもまだセールしてますよ〜

RED VELVET

チョコレート型の赤いパレットはアイシャドウパレットでした。

鼻をめちゃくちゃ近づけるとほんのりとチョコレートの匂いがします。

PEANUT BUTTER CUP

これまた絶妙におしゃれな色が配置された、こちらもアイシャドウパレット。

安いからどうかなと思ったけど、粉飛びも少ないし、問題なく綺麗な仕上がりです!

ただ、上手に色を組み合わせるのが私には少し難しい!笑

PRALINE

シェーディングとチークとハイライト3種類が一挙にこのパレットに集結しています。

日本ってあんまりこういうオールインワン型のコスメあんまりないよね。

家の土地が狭いから収納できないと思ってんのかな(おそらくそうではない)

旅行とか帰省に便利じゃないか…!

Chocolate Heart

ハート型のシェーディングです。

マーブル柄にメタリックなブラウンゴールドが入っていて美しい。

あとでスウォッチも載せますが、案外派手にならずに使いやすいです!

HEART HEAVEN-$45

この箱の裏には、顔や目に塗ることができるハイライターだよ!って書いてあります。

ハートブラッシュは日本でも10種類販売されているけど、これはホリデー限定なので全部日本未上陸のようです☺❤

・ウォームなイエロー、ピンク、ブラウンが入ったApple Cinnamon Heart

・イエローみのあるブラウン2色とイエローホワイトが入ったGingerbread Heart

・赤白ストライプのCandy Cane Heart、

・真っ白ハイライターの Snow Flake Heart

・クリーム色を帯びたハイライトのMazzipan Heart

スウォッチ

ハイライトだと行っているだけあって、どの色もゴリゴリのパール感!

他の言葉で言うと”女神感のある輝き”です。(だめだ…語彙力が死んだ…)

意外とシマー(透け感がある)なので、派手になりすぎずアジア人の顔でも使いやすそうです。

アイシャドウとして使ってみました。

がっつり塗るとパール感と発色が半端ないので、ほんわかつけるほうがよさそうです。

やさしく塗れば色が浮くことはありませんでした。

その他のハートのスウォッチです。

さっきのチョコレートハートも一緒に塗りました!

Candy Cane

赤白シマシマのCandy Caneはもう買う前から、

「これは使えんだろうな…っていうかこの色でシマシマにする普通?」

みたいに思っちゃっていたんですよね…

がしかし!ふわりふわりとフェイスブラシで優しく混ぜて頰にのせると、ほんのり赤いツヤ肌チークが完成したのです…!

細い筆でしっかり塗ると白がすごく主張してやばいことになるけど、優しく太い筆で塗ればスウォッチ下のようになります。

ガッツリ色がつきすぎないし、ついでに頰上のハイライトも済ますことができるので普段使いしています‼

Chocolate

チョコレートのシェーディング(これはチョコレートハートに入っていたものです)は、マットじゃないので塗った場所の境目がうまいことぼやかせるんです。

マットなシェーディングって絶対に境目を何もついてないブラシでぼかさないと舞台メイクみたいになってしまいますよね…

でもこれは色が薄くてすこしパールが入っているので秒で輪郭になじむ。

そしてこのハートの面が広いので、何も考えずデカいフェイスブラシでサカサカサカッで粉を取ることができる!これぞストレスフリー。

面が小さいフェイスパウダーは何度も粉をつけなきゃいけないし、ブラシの方が大きくてこなが机に飛ぶし、地味にストレスでした。

Marzipan&Snow Flake

正直、結構似ているのでこの2つはまとめて。

マジパンの方が白の存在感が強いので、指でとって塗ると白色のアイシャドウのようです。

スノーは色はつかないけど強力なツヤを追加してくる。

持ってないけど多分セザンヌのハイライターに似ていると思います。

2つとも似ているので私はスノーフレイクだけ使っています。

塗りすぎると士郎きするくらい強力なので、塗ると一瞬で高い鼻が生まれます。

こういうガチ目なハイライトが好きなので出会えてうれしい。

PRO HD Powder Contour Midium Dark-$18

以前からノーズシェーディング難民の私。

難民すぎて、ノーズシャドーを入れるときはKATEのシェーディング付きのアイシャドーパレットのシェーディング(目元用)にずっと頼っている私。(だってめちゃくちゃちょうどいい色味なんだもん)

このパレットで自分の鼻に一番合うシェーディングの色味を研究しようと思って買いました!

こんなたくさんの色をじっくりゆっくり試せるなんてリッチ!

オラ、ワクワクすっぞ!

リップ

メイクアップレボリューションのものを使うのがお初だったので、メジャーどころっぽいリップを2つ買ってみました!

左のWow!はリップグロスって書いてあるけどリキッドリップで発色がいいです。

右のLip Geekはけっこうな薄づき。

LipGeek-Caught myself smiling-$5

”自然なツヤと発色”がコンセプトなので、少し時の唇の状態が透けるくらいの色味です。確かにナチュラルな仕上がり。

明るいコーラルは気に入ったのですが、かたくなで全然唇の上でとろけず、グイグイ力を押して塗らないと色がつきませんでした…

リップブラシでもあまりうまくいかなかったのでどうしようかなあと考えてます。練りチークにでもしようかな?

Wow Gloss-Supersonic-$5

そのまま塗ると結構鮮やかなコーラルなんだけど、チョンチョンと置いてポンポンと指で広げると唇が薄く染まって元から唇の色が明るい人みたいに。

カードのように薄くて持ち運びしやすいのがウリらしいので、携帯用リップの仲間に入れてみようかな。

Revolutionのサイトを見たらハマるかも

今回はI heart beautyのものを中心に購入しましたが、大人っぽいRevolution beauty PROや欧米っぽい雰囲気のObsession、といったRevolution beautyの日本未上陸ブランドや、Revolution beauty独自のスキンケアラインもあります!

品数が多すぎて見ているだけでも幸せな気持ちになるので、日頃のストレス発散としてでもやってみてください❤笑

また今回ご紹介したものはまだセール価格になっているものも多いので、興味のある方はすぐにサイト確認してみてくださいね。

長々と書きましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました!

➡Revolution Beauty