韓国コスメレポはこちら💖

日本からも買えるアメリカのプチプラコスメ!bh cosmetics

アメリカから購入できるcolour popが人気ですが、カラポの素晴らしさに触れて「他にも日本から買えるアメリカのプチプラコスメってないのかな〜〜〜?」と思っている方もいるかもしれませんね。

日本から買えるアメリカのプチプラコスメ、その1つがbh cosmeticsです。

パンチの効いた個性的なbh cosmeticsのコスメを買ってみたので、早速この記事で紹介してみようと思います。

bh cosmeticsとは

bh cosmeticsはcolour popと同じLAに、2009年に設立されました。(2013年のCEOのインタビューに4年前に設立と書かれていました)

手頃な価格と高品質のアイシャドウパレット、メイクブラシで一躍若者に人気になったブランドなのだそうです。

 

日本から買えるの?

bh cosmeticsは外国への発送をしているので日本からでも買えます

税抜きで75ドル以上購入すれば送料は無料です。

75ドル以下の購入でも日本まで送ってくれますが、重さやサイズによって送料が変わるそうなので購入画面で確かめてください。

私の購入したもの

先ほど書いたように、bh cosmeticsは高品質なアイシャドウパレットとブラシで有名…ということでやはりアイシャドウパレットと筆は商品数が多かったです。

わたしはアイシャドウパレット2つと、ハイライトシャドウ1つ、12本セットのブラシを購入してみました。

Galaxy Chic-$18

Galaxy Chic、直訳すると”おしゃれな宇宙”って感じかな…?

18色入りの巨大なパレットです。私の手のひらよりもひとまわり大きいくらい。

色には1つ1つ惑星の名前が書いてあり、一部は惑星のようにリアルなマーブル柄になっています…。

パケ買い必至なロマンティックなパレットです❤

ちなみに、セール時は30%〜50%オフになりますw(わたしも半額の時に買いました)

スウォッチ

マーブルカラーだけ、横にパレットの写真を貼り付けてみました。

思ったよりも使いやすい色が多いし、メタリック系かと思いきや優しいパール感だったからよかった❤

↑上の2色が優しいブラウンと薄いベージュになるのが意外でした。(冷静に考えたらそうなるけども)

 

↑上から3番目の水色がすごく綺麗に発色してうっとり…。

日本で帰るアイシャドウで綺麗に発色する水色をあまりみたことがなくて。

ラベンダー色が2つあるけど同じ色じゃね?って感じですね。

実際同じような色ですがホワイト混じってない分、下の方が多少発色が良いです。

宇宙シリーズは他にもあるよ


このパレット以外に、”Solar Flare(太陽)”と”Aurora Lights(オーロラ)”、”supernova(超新星)”の3つの宇宙シリーズがあります。

Solar Flareは名前の通り、黄味がかった色が集結しているパレットです。Aurora Lightsはメタリックで鮮やかな色、supernovaはメタリックでスモーキーというかダークな色がソロっていう印象。

そう考えるとGalaxy Chicはパール感が強くて発色は柔らかいほうなのではないかと思います。

ROYAL AFFAIR PALETTE-$9(セール価格)

この商品、すでにウェブサイトから消えていたのでもう在庫がないのかもしれません。

通常12ドルくらいのところを9ドルで買ったと思います。(商品ページが消えてしまっており、確認できない)

このパレットは、名前の通りとても上品で重厚感のある、それでいて個性的な色のラインナップだったので購入してみました。

一番左列の上から3番目の水色、右から2番目列の桜餅と抹茶色がお気に入りです❤

スウォッチ

落ち着いたダークカラーが多く、その中にところどころアクセントになるセンス抜群の絶妙な色が配置されています。

ギラギラした色も少なく、使いやすい!

DUOLIGHT HIGHLIGHT 9COLOUR PALETTE-$19

9色も入っているハイライトパレットです。

アメリカのコスメって何かと多色を1つのパレットにぎゅっと詰めたがる印象…

色々な肌色の方がいる国ならではのことなのでしょうか。

このパレットは全色に偏光パールがこれでもかというほど入っているので、正直この粉の見た目通りには全然発色しません!

そこが面白いなと思って興味半分で購入しました。

スウォッチ

このスウォッチを見ていただけば、いかに思いがけない発色をするかがお分かりかと思いますw

一番上のオレンジをがっつり筆で塗ったら、一緒にいた子に「目の下が…黄色い…?」と言われてしまい「おっと…これはJAPANの控えめ発色なコスメじゃなかった…」と思うなどしたのでうすく入れることに注力しようと思いました。

その発色の良さを逆手にとってアイシャドウとして使ってみたら、そっちの方がいい感じの仕上がりになりました!

 

White Studded Elegance-$26

12本入りのブラシセット(ブラシスタンドつき)です。

1本約200円ちょっとで買えて、さらにブラシスタンドまでついて来ちゃう感じですね。

わたしはセールの時に13ドルで買ったのでもっと意味わからない安さになっていました…w

フェイス用のブラシからアイシャドウ、眉毛用のブラシまでドドンと12本!!

ボリューミーでふんわっふわ‼‼‼ペットのように撫でたくなる。

まぶたや頬にチクチクと当たることもないし、しっかり粉を含んでくれます。

以前MACで購入した筆を今でも使っていたのですがすごくチクチクするのでbhで新調して、ほんとうにほんとうによかったです。

この筆スタンドもしっかりしていて勢いよく筆を入れても倒れたりしないので重宝しています。筆といいスタンドといい、プレゼントにもできるレベルのクオリティです✨

 

ちなみに筆はBHcosmeticsの看板商品なだけあって、色や種類がものすごいたくさんあります。

このマーブルのやつもかわいい。マーブルの筆スタンドは即売り切れていた気がします。筆だけは今でも買えたはず。

豪華なおまけがついてるかも?

常にではないのですが、私が購入した時は確か$30以上購入で$12のアイシャドウパレットをプレゼントというキャンペーンをやっていました。

”モロッコの日没”みたいな名前のパレットなんですが、イエベに優しいこの色合いよ…

プレゼントキャンペーンは行っている時とそうでない時があるし、もらえる商品も毎回変わるみたいです。

bh cosmeticのサイトに行くと(もし行なっていれば)現在のキャンペーン商品がわかるようになっています。

またメルマガに登録すると、セールやキャンペーンがあるたびに(なくても)情報を送ってくれます!(めっちゃくる)

日本のコスメに飽きたら買ってみて

ということで、今回の記事はbh cosmetics の購入品紹介でした!

日本のコスメに飽きたら、USAコスメに冒険してみませんか?

https://www.bhcosmetics.com/