韓国コスメレポはこちら💖

ホリカホリカのヌードロップデューイスティック2色のレビュー!

こんにちは、kurakeです〜!

久しぶりにホリカホリカのコスメを購入しましたー!

一番最初に買ったのは高校生の時に韓国に行ったのがきっかけだったなあ。

ということで新作のNUDROPシリーズから購入したリップ2色(+おまけ)をレビューしたいと思います。

Dewy stickはこんなリップ

このリップにはdewy stickと買いてあるのですがdewyは露という意味らしいです。

一見普通の口紅に見えますが、口紅のような鮮やかなカラーティントのような密着感を併せ持つ、ティントバームです。

1本1250円で購入しました♪

 

今回はQoo10の公式店で購入したのですが、相変わらずの謎キャッチコピーww

「透明な霧を込めた水分ブレンディング口紅」???

むずかしい!!!笑

最高にエモい色

このリップは、色味が素敵すぎるという点で話題になりましたよね。

イエベ秋さんに似合いそうな色がたくさん!わたしイエベ春だけどまあ買ったよね。

わたしが購入した色

わたしは以下の2色のリップを購入しました!

03ネイキッドハニー

くすんだオレンジなので、パキッとしたオレンジのように子供っぽく元気すぎるなんてこともなし!

柿みたいな渋いオレンジ。

04スキンブリック

黄色味が混じっている+くすんでいる+ツヤがない赤色なので、赤リップだけど主張しないし浮かない。

落ち着いた大人っぽい色です。赤リップが苦手な人でも抵抗がなさそうな色と質感

質感って大事だな〜と思った。

スティックが太め

このリップ、それなりの太さがあるし傾斜が甘いんですよね…だからどちらかというと塗りづらい!

わたしは唇のキワはリップブラシで塗っています。

スルスルと塗ることができる柔らかテクスチャなので、広い部分は指に取って塗ることもできます。

うるおうけどマット感がある

塗ると”潤いのあるマット”みたいな仕上がりになります。

唇のシワの存在は程良く残り、でもつけごこちも見た目も共に「THEマットリップ」という感じではない

ツヤはないけど、うるうるふっくら。

”湿ったマシュマロみたいな唇”っていうワードがぴったりだと私は思うんだけど、

湿ったマシュマロって何…って感じの人のが多いよね;

 

唇の荒れが酷すぎてボツにしたけど色味確認によいから掲載。↑より明るい場所で撮影。

色残りはどんなもん?

上の写真は塗ってからすぐに拭き取った状態のものです。

凹凸のない手の甲に塗って、すぐに拭き取ってこれだけ残るので、唇だともっと濃く色が残ります✨

色の落ち方もきれいでした。(一部だけがっつりと色が落ちることがなかったです)

 

おまけ:アイスパングルグリッター

ホリカホリカでのお買い物ついでに気になっていたアイスパングルグリッターも買いました。

目に塗るものにスパンコールのごとく大きなグリッターをまんま入れちゃうところが韓国って感じで好き✨

わたしは03タンジェリンを購入。

わたしはQoo10で1本700円にて購入しました〜!

少しだけ目尻らへんに散らすとかわいい!

がっつり派手派手!っていう感じでもなくかわいいです。

小さいラメだけ選んでのせることも全然できます。

 

 

ただ筆がすぐにぱっかーんと開いたのは悲しかったです…

グリッターが目に入ると大変なので綿棒で落とすのがよいそうです。

夏フェスにぴったりだね!(と夏フェスには行く気がない奴が言う)

[Qoo10] [Holika Holika/ホリカホリカ] 1 1でより安くなる♡Joyful Holika アイスパングルグリッター/ゲルスライムハイライター/韓国コスメ/odd beauty

WWW.QOO10.JP

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!
あらためてホリカホリカかわいい、韓国コスメ可愛いと思わせてくれた商品たちでした❤

 

ゴールデンウィークはすっかりブログの更新を忘れてしまっていました…><

今後ちょっと多めに更新しよっと!

[Qoo10] 2019 S/S ホリカホリカ ヌードロップシリーズ

WWW.QOO10.JP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。