韓国コスメレポはこちら💖

カラーポップスウォッチ!JourneyBundleはエモい色セット

こんにちは!kurake(@kurakurakurake)です。

3月からカラーポップの全世界送料無料キャンペーンやってますね!

今回はカラーポップのSSS(スーパーショックシャドウ)のJourneyというセットをスウォッチしてみました。

箱が私の好みドンピシャ

これは結構前からあるセットで、少し安くなっていました

全体的にブラウン風味くすみ色。エモい感じの色。

イエベの私に合いそう&使いやすそうなカラーが入っているなあと思って購入しました。

ちなみに1つずつでも購入可能です!

全体スウォッチ

上の写真左から、DJ、CHERISH、OKAY、WARRIORという色です。

 

上の写真上からWARRIOR、DJ、CHERISH、OKAYです。

各色塗ってみた

DJ

光沢があるサテンっぽい仕上がりになる暗いオレンジ色です。

俗にいうレンガ色ですね!

(※↑下まぶたには別の色を入れています)

雑誌JELLYに出ている子がつけていそうな、力が抜けているけどクールな色。

ラメがないのでどんな場面でも使いやすい。

でも個性のある色味なので単色で塗ってもエモい雰囲気が出ます!

CHERISH

CHELISHはニュートラルなブラウンに大粒ラメが「ギラッ!ギラッ!」って光るアイシャドウです。

ラメは少ないけど、1つ1つのラメの存在感が大きいです。

写真からもわかると思います…!

わたしは、変わったメイクはしたくないけどちょっとオシャレ感漂わせたい時にこれを使います。

色自体はすごく普通でよくなじむブラウンなんだけど、動くとキラキラ光ってかわいい。

OKAY

OKAYはゴールドの薄い色のベースにラメがたくさん入った色です。

いわゆるラメ要員ですね。

と思ったけど下の写真のように上下まぶたに広く塗ったら、まぶたの色が少し補正されました!

上のCHERISHよりラメは小さい気がするけど、密度が高いので宝石のようにキュラキュラの目元になります。

目尻や下まぶたに乗せがち。

キャンメイクのラメシャドウに似てる説

キャンメイクのラッメだけ載せることのできる小さなアイシャドウ(ジュエリーシャドーベール)のゴールドに似てると思ったので比べてみました。

やっぱりOKAYはラメの密度が高くて、ベースも兼任できる感じなのがわかりました!

WARRIOR

深いネイビー(っていうかもはや黒に近い)に控えめな青ラメが入った色です。

全体的に塗ると結構派手ですね…!

 

ラインとして使うといい感じでした。暗くて深い色だしね!

目を閉じると鮮やかな青いラメが光って印象的。

夏になったらいっぱい使お〜!

この中で一番すきな色は

 

私が一番気に入った色はCHERISH(大粒ラメのブラウン)でした!

真面目な優等生ブラウン色なのに、少女漫画のごとく瞳の周りがキラキラ光ってる感じがかわいい。

とはいえ、他の色も「これは使わんよなぁ…」と思うような色はなかったです☺

 

ここまで読んでくださりありがとうございました❤

SSS集め、楽しいよねぇ…