韓国コスメレポはこちら💖

ジューシーパンティントはメイク初心者にもオススメなのにおしゃれだ…

オピュ といえばあの有名な水光ティントを生み出したプチプラコスメ界のアイドルのようなブランド…

半年前に韓国に行った時に見かけて気になったのに!!なぜか!!買わずに帰国してきた!!!

そのティントこそが「ジューシーパンティント」。

現地で買えば安かったしお試しもできたのに…本当に何をしていたんでしょうね…😭

しかもその後すぐに韓国から遠く離れた地への引っ越し…

そんな苦虫を噛み潰したような感情を持ち続け、やっと購入することができました!ジューシパンティント!

オピュ  ジューシーパンティント

唇へのなじみ度がハンパない

唇に触れた瞬間もう馴染んでいる…ような錯覚を覚えました。

向こうから唇の中に飛び込んでくるかのような超速スピード馴染み仕上げ

水光ティントより密着感のある液

上下唇をあわせたとき、ムルムルしないし唇の上で色が移動しない。

なにせ向こうから「密着しに行きま〜す」つって飛び込んできているのでね。

同じオピュ の水光ティントは”液が唇に乗っかっている感じ”がしばらく続くけど、ジューシーパンティントはすぐに液がなじんで、まるで唇と一体化したかのようです。

ちゅるちゅる水彩絵の具仕上げ

上手に表現ができないけれど、水彩絵の具みたいな感じです。ちゅるちゅるの水彩絵の具!

均一に染めるのではなく、自然と外に向かうグラデーションができて、とてもおしゃれでこなれた感じのみずみずしさを追加した仕上がりになります。

売り切れちゃうのもわかるよ。ほんとなんで半年前に連れて帰らなかったんでしょうね謎ですね。

色持ちは?

ティントなので、拭き取ったとしてもほんのり色は残るんですが、上部のちゅるちゅる部分はやっぱり飲食しちゃうと落ちてしまいました…!

つけたてのちゅるちゅる感を保ちたかったらお直しは必須だと思います。

色数多いな!!!

水光ティントのあのカラバリを出したブランドなだけあって、これもカラバリ豊富!

実際に塗ってみた

ティッシュオフ後。水分多めなのでやっぱり塗りたての色持ちは持続するのは難しい様子。

BE01

自分の唇より明るい感じの色だからうまく馴染まないかなあ〜と思いつつ購入したこの色も最高の仕上がりです。

本当にベージュだ!自分の唇に馴染むけどちゃんと明るい色でうれしいかわいいうれしいかわいい

 

CR03

CRって言うてるからこれコーラル設定なのだとおもうけど、実際はオレンジが少し混ざったレッドって感じです。

深い色で、秋や冬とか、大人っぽくしたい時に塗りたい感じの色です。

均一にピターッと塗ると重さや派手さがある色だけど、ちゅるんとしているのでそこまで重く見えません。

ニャアンス加わってておしゃれじゃないですか?

メイク初心者さんに激推ししたい

ふっつーに塗っただけでこんなに素晴らしい唇になるなんて、メイク初心ささんも是非試してほしい。

水光ティントよりもオススメです。

水光ティントはオピュ から出ているので、そのアップデートバージョンがジューシーパンという見方もできるかも…!

水光ティントは液が軽めなのでムラができやすく、均一に塗るのが結構難しいんです…(一部だけちょっと濃くなったりする)

ジューシーパンはこっくりとした液で、唇にさっと密着するのでムラを直す手間もないし、勝手におしゃれに仕上がってくれる感じなんです。

わたしは同一アイテムを色ち買いするタイプではないのですが、これは全色買いしたいレベルの素敵さ。大ヒットだなあ。

もっと早く買っておけば良かったっていう感情しかないです😭(わかったから)

メイク初心者さんも、潤い系唇を目指すメイク玄人さんももし迷っているなら買ってください。(迫真)

わたしはQoo10で、2つで1500円くらいで購入しました!セールやってるともっと安い日もあると思います!

おまけ

またしてもQoo10のサイトの説明が??だったので紹介してもいい?

表はもつれてる…だと…???

輝きがオロます……

 

 

直してあげたい!笑