カラポ × ティンカーベルコラボ パケがあまりにもかわいいので紹介

こんにちは!

カラーポップとティンカーベルコラボっていつの話?って感じですよねすみません…!

これを買った時いそがしかったので何もレビューしていなかったのですが、今日放置していたコスメの箱とかを処分していたら…改めてすごいかわいいんですよね。

こんなかわいいものをどこにも残さずにはいられない…!と思い軽く書こうと思います。(理由)

リップはもう終売になってしまったのですが一応載せておきます☆

ゆるーっと流し見してくださったらうれしいです!

SSS3個セット

believe in fairies

super shock shadow kit $20($21分の価値)

箱も本体もかわいすぎる!!!!

元々は単品でも買えた気がしますが、今はこのセットのみが販売されていました。

まず箱を見て

ゴールドのところはグリッターがついています。

これのためにこのイラスト書き下ろしたと思うと感動です。

SSSにはこのイラストが全くプリントされていないのが残念。。

カラポってメインビジュアルにすごく力を入れる割に、それらを本体には反映させないことが多いんだけどいつももったいなくて狂おしいです。

でもなんでもかんでもとりあえずメインビジュアルをドーンっと入れると、日本のアニメグッズみたいになっちゃうのかな…なんて思います。

これは中箱です。

背景に飛んでいるウエンディーが!!

子供の頃、ピーターパンのビデオを買ってもらってよく見ていたので懐かしいです。

側面にはピーターも。中箱も箔の加工がされていますね!

中箱表面にもピーターが!時計のビジュアルいいですね~!

中箱の上部分にも箔押しのメッセージとティンクのシルエットが!

箱の中もしっかりティンカーベルとコラボしていました。

本体も見て

クリアなイエローグリーン×グリッターかわいすぎでしょ!!!(フタです)

今までのSSSコラボの中でもとくにかわいいデザインだと思います♡

Never grow up

赤茶のような色で日常使い余裕なカラー。

ピンクとゴールドラメが輝きます。

Fly to your heart

ゴールドとシルバーのラメが輝くベージュ。

ティンカーベルを振ると出てくるあの魔法の粉みたいな色なんです!!!

ちなみにこれもすごく使いやすいです♡

Straight on till morning

透け感のあるイエローグリーン。

ティンカーベルコラボなら絶対に入れてほしいカラーですね!!!

ゴールド、ブルーのラメがキラキラ。

室内の普通の蛍光灯の下で見るともっと落ち着いて見えます。

スウォッチ

メイク

目尻~中央にイエローグリーン、ベージュを目頭と下まぶたに散らしました。

ベージュのグリッター、本当にティンクの粉みたいでテンションが上がります↑

中央のイエローは別のSSSを使用しました。

上まぶたにベージュ、締め色に赤茶、下まぶたにイエローグリーンを入れました。

目尻にはバーガンディのアイライナーを使っています。

はあかわいい。

グロッシーリップステイン

リップの箱はSSSとはちがう座ったティンクのイラストでした💓

小さい箱ですがキラキラの箔押しや中身の模様など、SSSセットとおなじ仕様でした!

シンプルながらしっかりティンカーベルっぽさが出ていてめちゃくちゃかわいいですよね!!!

その成果人気でもう売り切れていましたTT(他のコラボリップも同じく)

CLAP IF YOU BELIEVEっていう色なんですけど、オレンジブラウンにゴールドラメが入っているトレンド感のある色です。

リップステインと書いてありますがティントっぽくはないです。

でもすごくうすづきで落ちにくいしマスクにも色移りしにくいリップでした!


ゆるすぎたがもしれませんが、最後まで読んでくださりありがとうございました!

2021年に買ったカラーポップでまだ載せていないものあるので、すこしずつUPしていこうと思います♡

他のカラーポップのレビュー

初購入の方は下のリンクからの登録で初めてのお買い物が15%OFFになります。

よろしければお使いください!(私にも15%クーポンが配布されます)

Colour Pop

アメリカのRakutenに登録するとカラーポップが常に3%引きになります。(割引額は後で受け取る仕組みだけど)

わたしこれめちゃくちゃ使うのですが、よく海外通販する方は登録して損はないと思うのでぜひ目を通してみてください!

カラポもセフォラもアイハーブも常に少し安くなる方法があるという話