WET N WILDのメガグローハイライターが4色集まったので改めて紹介

こんにちは~!

以前アイハーブなどで買えるウェットアンドワイルドのメガグロ―ハイライターについて紹介しましたが、

【激推し】アメリカのプチプラ優秀ハイライトと言えばWet n Wild

さらに2色増えたので過去に紹介した2色と一緒に改めて紹介しようと思います。

しっかりと光を集めてくれるし、サイズ大きめでブラシでも使いやすいこのハイライター。

オンラインショップの商品画像だけだとどんなカラーなのかよく分からないやつなので、スウォッチなどが参考になるとよいです!

ウェットアンドワイルド メガグローハイライター

今確認したら、アイハーブだと1つ642円で買えるようです(かなり気軽にポチれますね)。

表面はツルツルとしたかんじですが、指にもブラシにもしっかりとついてきてくれる粉質です。

わたしの手持ちカラー

私が持っているカラーは以下の4色です!

ウェットアンドワイルド メガグローハイライター

ブロッサムグロー、プレシャスペタル、ゴールデンフラワークラウン、ブルームタイム

スウォッチ

ウェットアンドワイルド メガグローハイライター

これは結構グリグリと指で塗った状態です。ツヤッツヤ!

ふんわり乗せることもできますよ~

各色紹介

ブロッサムグロー

ウェットアンドワイルド メガグローハイライター

ほんのりピンクっぽいホワイト。

分かりやすいくらいにしっかりと光を集めてくれるので、鼻筋などの高く見せたい場所に適任です。

wetnwildメイク箇所

塗るのにおすすめな箇所

鼻筋とともに唇の山に乗せるとメイクの仕上がりをアップデートしてくれると個人的には思います!

ウェットアンドワイルド メガグローハイライター スウォッチ

ちょっとピンクが入っていることで真っ白なハイライトよりもなじみがいいと思います。(肌色にもよると思うけど)

ウェットアンドワイルド メガグローハイライター メイク画像

このハイライトはセザンヌのパールグロウハイライト01と結構仕上がりが似ているのですが、白よりもちょっとピンクは混じっている方がやはり浮きにくかったです。

プレシャスペタル

ウェットアンドワイルド メガグローハイライター

日本人の肌色より少し濃いかな?というくらいのブロンズカラー。

指で何度も塗り重ねるとブロンズカラーが際立って日焼け肌っぽくなりますが、サッとブラシで塗る分にはとってもナチュラルな仕上がりです。

ウェットアンドワイルド メガグローハイライター スウォッチ

私の場合ですが、本当に肌色に近いので高く見せる効果はあまり感じません。

塗った部分が茶色くツヤっとした状態になるので、ブラシに取って薄く塗って艶出しをするという使い方をしようと思います。

ウェットアンドワイルド メガグローハイライター メイク画像

…しようと思いますっていうのも、これは新しく購入したカラーなんですけど、

まだまだマスク生活&ロックダウン続いているからハイライターの出番がなくて…!(辛

ペカーッと白光りさせたくない人には使いやすいかもしれませんね。

ゴールデンフラワークラウン

ウェットアンドワイルド メガグローハイライター

名前の通りゴールドに光るハイライターです。そこまで黄みは強くないです。(私の感覚で)

ウェットアンドワイルド メガグローハイライター スウォッチ

これも指などでがっつり塗りをすると肌から浮いてゴージャスすぎる仕上がりになるので、ブラシでサッと塗るのが好きです。

ウェットアンドワイルド メガグローハイライター メイク画像

薄く塗る分には普段メイクもいけますが、アウトドアとか夏のイベントなど、太陽の下で遊ぶときに使うとより映えると思います!

ブルームタイム

ウェットアンドワイルド メガグローハイライター

イエローの輝きをまとったピーチカラー。実質チークですねこれは。

ハイライトにしてはピンクに発色するので頬に乗せると一度でチークとハイライトの工程が完了します!

ウェットアンドワイルド メガグローハイライター スウォッチ

チークとしてみると薄くツヤんとして使いやすいです、塗りすぎる心配があまりないしオフィスメイクにも使える薄く清潔感のあるカラーだと思います。

この色単体で見てもかわいいのに素敵なツヤもついてくるなんて!

ウェットアンドワイルド メガグローハイライター メイク画像

目の下から頬まで塗っていますが、上の方は光で飛んで黄色いツヤだけが見えます。

鼻筋や鼻の横のあたりに乗せると、鼻先が赤くなって白人の女の子みたいな雰囲気のメイクができます。

WET N WILD MegaGlo Highlighting Powder – Bloom time

おすすめカラー

もしこの中でまず最初に1つ買うとしたら、やっぱりブロッサムグローがおすすめです。

鼻筋が目に見えて高くなるし、少しピンクが混じってるのもかわいくて。

その次はブルームタイムです。似合う方多いと思うしこういうツヤとカラーが好きな方も多いと思う!!!

あと2つブロンズのプレシャスペタルとゴールデンフラワーはメイク慣れしていて、色々なメイクに日々挑戦しているような方にはおすすめです。合う合わないは肌色にも左右されると思います。

これが気に入ったら他の色を買い足して顔の(身体でも)いろいろな場所に使いながら、自分のベストを見つけるのも楽しいですよ。

このハイライト、ケースも薄いし軽いし収納もしやすく助かっています;;

高くもないし、アイハーブでお買い物する際はぜひ1つ試してみてほしいおすすめのコスメです!

最後まで読んでくださりありがとうございました~^^♡

→iherb

※少し割引になるのでもしよければ私のiherbコード【ZLL9484】使ってください^^

iherbで買ったもの