韓国コスメレビューはこちら♥

カラポのSSSを40色以上試した私がお気に入り8色を紹介します☆

こんにちは、kurake(@kurakurakurake)です!

カラーポップといえば単色アイシャドウのスーパーショックシャドウですよね…!

数えてみたらわたしは40個以上持っていたのですが、これでも全く全種類制覇には程遠いです。笑

そのくらいどんどん新しい色が出てくる!廃番より新商品が出るほうがペースが速いです。

その中でも特にお気に入り&おすすめの色を8色紹介します。

この記事がすこしでもお買い物の参考になったらうれしいです!

※この記事を書いている時点で購入可能(廃番じゃないもの)を紹介していますが、これを読んでくださった時期によっては廃番になっている可能性もあること、ご了承ください!なんせカラポはペースが早いから!

カラーポップって何という方はこちらから♡

アメリカのプチプラコスメ、カラーポップのすごさをプレゼンするよ

カラポSSS、お気に入りの8色!

おすすめのSSS

私の趣味もあって今回はピンク系とオレンジ系が中心です。

寒色系もおすすめがたくさんあるけど、2019年末に全部廃番になってしまったんです😞

おすすめのSSS

左から、

上段:JAM OUT、PARTY OF FIVE、TWITTER PATTED、FROG

下段:TEA PARTY、LIGHT UP、VELA、BY THE POUND です。

ちなみに1個当たり$6です。

おすすめのSSS

JAM OUT

赤ベースに白のモザイクがかわいいSSSです。

主張の激しい赤ではなく、肌が透けるような赤色です。ラメも小さく細かいです。

私はこれを下まぶたのキワに入れるのが好きなんです…!上まぶたの外側に入れてもかわいい。

jam out

アメリカのアイスクリームメーカーとのコラボなので、見た目も普通のSSSよりかわいいよ!

単品でも買えるけど私はパッケージが欲しくてセットで購入しました。

カラーポップ アイスクリームカラーポップのアイスクリームコラボSSSをスウォッチ&メイク!

PARTY OF FIVE

party of five

レーズンみたいな暗いピンクベースに、細かい青や緑のラメが入っています。

ピンクだけど甘すぎない仕上がりで、大人かわいく仕上がるところが気に入っています。

party of five

 

また、ベースがくすみピンクでラメが寒色系っていう組み合わせもなかなかないので、カラーポップで買う意味あったなあとしみじみ思う色でもあります。

TWITTER PATTED

twitterpatted

桜色にゴールドラメの、NARSのオーガズムに似た系統のアイシャドウです。

twitterpatted

ツヤッツヤで目元が明るくなるし、まぶたに突如として春が来ます。嫌いな人いないんじゃないかと思うような色。

ぜひともデートにつけていってほしい、女の子っぽいかわいいアイシャドウです💖

FROG

SNSでもよく見かけるFROGはファンが多いと思います。

FROG

ベース色は透明だけど、大粒の多色ラメがキラッキラ。

主張強めなので、わたしは涙袋だけとかまぶたにポンポンと置くだけの使い方をすることが多いです。

キュラッキュラですごく女の子っぽいかわいい瞳になります!

TEA PARTY

teaparty

ミルキーなオレンジに控えめなラメが入ったカラー。

カラポには珍しいやさしげなカラーでアジア人の目にもよく似合う色だと思います。

tea party

写真ではどうしても表現できなかったけど、ほんのりオレンジ色です。

色味も色の濃さも、韓国コスメっぽいかも。

色味もラメの色もニュートラルなので、わざわざカラポで買わなくてもいいと思う人もいるかもしれないカラーだけど、パールでもなく大粒ラメってほどでもないこの輝きがわたしは好きです。

LIGHT UP

light up

見た目はTWITTER PATTEDとparty of fiveに激似だけどまぶたに塗った色は全然違います。

でもまぶたに伸ばすと…くすんだようなオレンジにうっとりするような満遍なく散らされたラメ。

ラメは多色なんだけどすごく細かくてみっちり密度濃く入っているので、きらめきが半端ない。女神感すごい。

これを使うなら一色で十分だと思う。

ラメラメだけど優雅でうっとりするような輝きかつ、ベースの色が薄めなので派手過ぎずおしゃれに決まります。

カラーポップで一番最初に買ったSSSだけど今でも一番のお気に入りです。ほんとーーーにかわいいからおすすめ!

VELA

vela

またしてもオレンジです。でもLIGHT UPとは全然違う系統のオレンジ。

VELAはベース色もラメの色も濃いので、強い感じのオレンジです。vela

ラメがピンク色で大きめの粒だから、塗ると赤っぽく光るオレンジになります!

こっこれも実物を見た方がそのかわいさがわかります..!

軽く目尻に塗ったり、ラメをポンポンするだけでもかわいいよ!

BY THE POUND

これもアイスクリームメーカーとのコラボの1つです。

ほんとうにほんの~りとイエローオレンジのベースが色づくけど、ほぼベースは色つかないと思ってください。

それよりも多色ラメがかわいい。青っぽいラメがチラチラと光ってアイメイクのアクセントになります。

大粒すぎてギラギラしないし、さりげなくメイクで遊べるようなアイシャドウです。

これもJAM OUTと同じく見た目もかわいいから見ているとテンション上がるよ!!!

ぜひ一度は試してほしいSSS

ふにっとしていてまぶたに密着するし、色数が多すぎて選んでいる時点で幸せな気持ちになるSSS。

初めてカラーポップでお買い物するよ~って方はぜひ上の8色のなかからどれか試してみてください💓

ここまで読んでくださりありがとうございました~!
他のカラーポップのレビュー

 

初購入の方は下のリンクからの登録で初めてのお買い物が15%OFFになります。

よろしければお使いください!(私にも15%クーポンが配布されます)

Colour Pop

 

アメリカのRakutenに登録するとカラーポップが常に3%引きになります。(割引額は後で受け取る仕組みだけど)

わたしこれめちゃくちゃ使うのですが、よく海外通販する方は登録して損はないと思うのでぜひ目を通してみてください!

カラポもセフォラもアイハーブも常に少し安くなる方法があるという話