カラーポップ廃番品セールの参考に!廃番予定の手持ちアイテムを紹介!

こんにちは!kurakeです。

秋が始まり年末に向かってホリデーコレクションの発表がされ始めましたね。

ホリデーが発表されて、年の終わりに近づいてくるということは廃番商品も出てきます。(にしても多くない?とは思いますが;)

カラーポップでは現在廃番予定の商品が60%オフになっています!

そこで、廃番予定品の中から私が持っているものを紹介しようと思います。

少しでも参考になるといいです!

SSS

 

 

 

 

 

IRL

以前インスタ用に作っていた画像があったのでそのままはります。

明るめカーキにイエローの偏光ラメがきらめく!

華やかなカーキって感じですごくおしゃれな目元になれます♪

BUZZIN

マットなブラウンにゴールドラメ入り。

個体差はあるかもしれませんが、わたしのやつはカリッカリに乾いてしまって使いづらくなったのであまりおすすめできないです;色はいいんですけどね。

CRICKET

黒にゴールドやピンクののラメが入っていて、使うといい女っぽくなれます。

なんで廃番なんだろうか。強めの女メイクをしたい人にはすごくお勧めです!

ちなみに上の写真の下まぶた目尻には次に紹介するWITTLEを入れています。

WITTLE

黒に近い紫に青ラメキラキラ。MACのキャントストップドントストップにとても似ている色。

これも暗い色だから使いやすいし強い女になれる。

REM

かなり青みに寄った明るい青。ベイビーブルーという名前の色の青だと私は思います。

CHICCAにありそうな色っていうと通じる気がします。

薄づきでさわやかな色なので夏のはじまりに使っていました。

意外と色がつかなくて、透明感爆発した目元になれます。

SPECIAL DELIVERY

これもパッと目元が明るくなるので夏に多く使っていました。

REMとちがって色素が面でしっかりと発色します。

PAISLEY

メイクの写真がなかったのでスウォッチ参照してください。

ベース色はほぼ発色しない色で、イエローとピンクの大粒ラメが主役です。

涙袋に使ったりトッピングに使ったりできる。

BUNBLE BEE

この色すごくエモくないですか?イエベさんにおすすめです!

色自体はビビッドだけどラメが目立たないので、おとなしくて日常使いしやすいです。

下まぶただけに入れてもおしゃれだよね。

BLITZEN

THE赤!なの発色が超いいので、正直あんまり出番がないです;笑

ジェリーマッチ&プレストシャドウ&チーク

 

ZIP(プレストチーク)

濃くつきすぎないし程よく血色を追加してくれる、めちゃくちゃ使いやすいオレンジです。

王道で他に何も言うことはないけど、旅行用パレット選抜に入っています。

この色ならオフィスでも親戚でも友達でも誰の前に出ても大丈夫。

sweet dreams(ジェリーマッチシャドウ)

めちゃくちゃ夢かわいいので夢かわ女子には全員買ってほしい気持ちがあります。

でも夢かわ女子は主に中高大生だろうし、海外通販とかせんよなーと思っています。

私はすごくお気に入り。まさにスイートドリームな目元。

SSSよりラメが細かいので、届いたときに予想より派手じゃないと個人的に思いました。

カラポのジェリーマッチシャドウは意外となじむから安心して買ってほしい

ジェリーマッチシャドウの輝きにうっとり…かわいい3色をレビュー【カラポ】

on the fence(プレストシャドウ)

この目元は下まぶたがon the fenceです。わかりづらいですね;

ベースになるような薄いピンク色で、インテグレートとかマキアージュあたりがパレットに入れて出しそうな色と質感。

つまり日本人で似合う人たくさんいると思う。これに至ってはセールで2ドル以下でした。

確かに目新しさはないけど、使えないなんてことはないと思うのでぜひ!

その他

out of your lind(プランピングリップグロス)

ミルキーなコーラルオレンジという、イエベ春のためにあるような色です。

少しだけ唇をミルキーなオレンジに傾けてくれるグロスです。

bellini(リキッドシャドウ)

普通のブラウンだから使いやすいかなと思ったけど、リキッドなので案外あつかいにくい;

というか私が塗るの下手なだけだと思うけど、塗るのにコツがいるので要注意です。

あとこの色ならわざわざカラポで買わなくてもスイーツスイーツでいいじゃんとも思います。

dtlaとfast lane(アイライナー)

ウォータープルーフのペンシルタイプの繰り出し式のアイライナー。

濃い緑と青、色味は最高です。

ただこれ、目の下に色が移るということがあってから使っていません。(恐怖)

私の顔の油分がアウトなだけかもしれないけど、落とすのにも時間と手間がかかるしおすすめしません。

アイライナーはやっぱ日本のものが一番質がいいと思います!だからこそUZUもアメリカに進出したのだろうし。

SSSハイライト

counting sheepとguilty pleasure

今回セールになっているのは単色ケース売りのものですが、私はパレットに取り付けられた状態のものを持っています。

写真の上の色がcounting sheep,下の色がguilty pleasureです。

counting sheepはギラついたラメがざっくざくで、正直ハイライトとして使うと大変なことになるので私は目元にラメシャドウとして使っています。笑

guilty pleasureはゴールドのハイライトですが、ラメが入っていないしちゃんとハイライトとして使える色です!

ほわっと発色するゴールド。SSSなので少し湿度をもっていてやわらかいテクスチャで肌に密着します。

後悔ないようにお買い物できますように

簡単にではありますが、手持ちのセール品を紹介させてもらいました。

ただのセールじゃなくて在庫一掃セールなので後悔しないようにお買い物しましょう!

ここまで読んでくださりありがとうございました!

他のカラーポップのレビュー

 

初購入の方は下のリンクからの登録で初めてのお買い物が15%OFFになります。

よろしければお使いください!(私にも15%クーポンが配布されます)

Colour Pop

 

アメリカのRakutenに登録するとカラーポップが常に3%引きになります。(割引額は後で受け取る仕組みだけど)

わたしこれめちゃくちゃ使うのですが、よく海外通販する方は登録して損はないと思うのでぜひ目を通してみてください!

カラポもセフォラもアイハーブも常に少し安くなる方法があるという話